「信長の野望」を中心としたブログを書く予定w
冷蔵庫になにもなかったのでありあわせで作ってみました^^

まずは


P1000046.jpg

ご飯3合^^



おかずの一品目



P1000048.jpg

目玉焼き^^(2個)


メインディッシュは・・・



P1000047.jpg

玉子焼き^^(卵2個使用)


以上!!



いただきま~す><


P1000049.jpg


なぜかとてもおいしくなさそうw

いや、実際はおいしかったんだけどw
マクドナルドに新商品がでました

その名も

「メガマック」

なんとビックマックを越えた大きさw

ってかメガってセンスいいなぁw

俺なら

ビックマック>超ビックマック>>ラージマック ですね

で早速お店に食べにいってきました^^

ではその時の店員とのやりとりをどうぞw

店「いらっしゃいませ~」

四「メガマック5つください^-^」

店「Σ( ̄□ ̄)・・・お持ち帰りですか?」

四「いいえ。食べていきます」

店「・・・お会計1750円になります」

四(Σ( ̄□ ̄)夕食に1750円もかかるのか)

で、待つこと5~6分

出てきた品はこちら

P10000391.jpg


さすがに威圧感ありますね^-^

で、箱をあけるとこんな感じ

P10000401.jpg


すでに中身が崩れてる~~~!!

で一つ食った感想としては

脂っこい!!

めちゃくちゃ腹にたまりますね^^;

で、友達と話をしながら2個目、3個目を余裕でクリアー

けど悲劇は4つめでおこったのです!!

めちゃくちゃ腹にたまるんですよこれw

いや、マジで!!w

もうほんと油の塊って感じで最悪で4つ食った時点でギブアップ

P10000411.jpg


かなり残念でした↓

で、悔しかったのでお茶を買って一息いれると

「ん?まだ食えるかもww」

底力発動!!

けどきつかった~~><;

あと1口がなかなか食えずに大苦戦><;

なんとか完食しました


P10000421.jpg



もうしばらくハンバーガーはいいや・・・w
23日(金)から25日にかけて念願の東京にいってきました><

という事で簡単に一日の行動を^^

23日(金)の夜7時40分に夜行バスで高知をでていざ東京へ!!

・・・

・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

もちろん一人でですがなにか?^-^;

なにしに東京に行ったのかは聞かないでください><;

東京についたのは朝の7時10分くらい

意外と近いもんですねぇ^^

これならちょこちょこ行けるかもw

で東京の友人を電話で叩き起こして合流(ほんとひどい事したなぁw)

山手線について教えてもらいながらいざ東京めぐり!!

けどやることなにもなかったので結局パチンコ屋へ…orz

東京のパチ屋は県民には優しくなかったです^^;

で、気を取り直して靴を買いましたw

P1000036.jpg



配色がよくてすごく個人的には好き^^

靴紐は2色選んでオリジナルカラーに^^

で、お昼に目的の原宿へ!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・10分後

迷子になりましたw

その辺で交通整理せいてるおじさんに地図をみせてもらうも全然位置がわからずww

で、靴屋さんで場所を聞くも店員もわからずw

店員同士で話していると靴屋の反対車線に目的の建物が!!

かなり恥ずかしかった~^^;

急いでお礼を言って逃げてきましたww

で、まぁその建物で色々あってご満悦w

その後アキハバラという電脳街をウロウロしてみたりw

・・・・・・お店に靴を忘れた時はあせったなぁw

で、翌日は朝7時から店の前に並んでみたりw

10時からなのに俺の前には300人の人がいました・・・orz

流石東京はいろんな意味ですごいなぁw

で、昼をたっぷり堪能した後6時50分発の飛行機で帰ってきました

飛行機だと高知まで1時間で行けるんですね~^^

けど3万円もした・・・orz

そんな感じのどたばた旅行でしたww



で、東京で靴意外に買ったもの公開しちゃいます


P1000038.jpg

プイングルス(ランチ味)

ランチって何味よっ?wっと思った方もいると思いますが
普通にサワークリーム味でしたw


P1000039.jpg

プイングルス(ハラペーニョ味)

これまた海外のお菓子です。ちょっと唐辛子の辛さがあるかな~。くらいで難なく食べられる辛さです^^


P1000040.jpg

コレは大手のスーパーでも見かけたことがある人いるんじゃないかな?なんと一袋が398円もするポテトチップス!!
これ何度か食べたことあるんですが高級感たっぷりですwっていうか一枚一枚を丁寧に食べてしまいますww食べたことある方感想聞かせてくださいw

P1000041.jpg


そしてコレがずばり

柿の種


四は常々柿ピーのピーの部分を不満に感じていました。そんな中でみつけちゃいましたwww

柿の種しかね~~~!!!

即買いしちゃいましたねw

こんな感じでたっぷり東京を堪能してきました~^^

また行きたいなぁ☆
みなさんこんにちわ~^^

生きてましたか~?^^

逆におれが生きていたかっていうオチですね^^;ハイ

ってか更新してもだれか見てくれてるのかなぁ・・・orz

めげずに食べ物ネタいきたいと思います><

最近のおいらのお気に入り~♪

それは




うどん



はい皆知ってるってオチですね・・・orz

今日はそのお気に入りのうどんの画像を

どぞ~♪

20061120182203.jpg




おいしそうでしょ~(^ー^)



そしてコレにお肉をトッピング♪



20061120182257.jpg

キャー♪マスマスオイシソウ♪(''



たぶん一部の方は「へっ?(’’;?」




と思われたはずなので特別に横からのアングルでww


20061120182456.jpg


まさに逆さ富士ならぬ肉富士ですね^-^

ではいただきま~す^^

・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・







・・・・・・・・・流石に腹にたまる・・・orz






・・・・・・・・・・・・安西先生・・・・・・もう限界ですorz





・・・・・・・・・・・・ごちそうさま~♪


P1000026.jpg


皆もだされたものは全部食べましょうね~♪
ぶっちゃけ

PSU飽きました


もうダンジョンも行きつくしたし自分のlvもある程度自己満の領域に

つまりほんとやることがないわけですww

・・・信長復帰しようかなぁ^^
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 四様の堕落日記 all rights reserved.
